Search this site
【ライブの予定】

● 2018/1/8 (月・祝) 昼間 @ 東京・神保町試聴室
・・・詳細追ってお知らせします

● 2018/1/13 (土) @ 東京・七針
「平屋製作音楽会 vol.8」
出演:CHIHEI HATAKEYAMA 、RYO OKADA 、やまいも、ふかまちこん
開場 18:30 / 開演 19:00
前売→2300円
当日→2500円


【CD】

◯「往路」(2013年制作):
各ライブ会場 / 高円寺 円盤 /
岡山 DIG DIG / DIG DIG通販 /
JET SET KYOTO/ JET SET TOKYO / JET SET通販
で発売中
・・・村岡ゆかさんがベースで ケッチの岡さんが録音とギターで参加してくれました











※転載は禁止させていただいてます。ご了承下さい。


<< 2015/9/22 の | TOP | 2016/01/12 の >>
2015/11/22 の
2015/11/22 () 国立
出演臍藤シンタふかまちこん
open18:30 / start19:00
1500えん+1ドリンクオーダー

 2015/11/22 () 国立 
出演臍藤シンタふかまちこん
open18:30 / start19:00
1500えん+1ドリンクオーダー

sirokuromoannende


ありがとうございましたー・

やった曲;
1. イカレポンチだから
2. カーミット3
3. まどろみ
4. カシュクール
5. 冬の湖
6. 移動手帳
7. 水泳
8. 牛乳石鹸の産声
9. 考古学者の歌
10. こん(←臍藤さんと一緒に演奏!)




「奏」というお店は初めてお邪魔しました。
古いものがいっぱいあって、清潔なかんじがした。その人がその人なりのバランスで自然に受け取って手入れして大事にしている感じがした。ここで音楽を鳴らしたら気持ちいいだろうな。
リハはすごく緊張した。
リハのおわりのほうでさいとうさんが合奏を提案してくれる。試しに「こん」をやってみた時の、沸き立つようなあの感じ。いい感じだ〜…と思って、そのままいい感じを本番へもっていけそうな気がした(※本番はものすごく緊張した。)

リハおわったあと、開場して、開演までの間、店主の方やお客さんが煙草を吸っているのを見て、いいなー。この瞬間によく似合うなー。とおもった

またなんかかけたらのせます。














posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |