Search this site
【ライブの予定】

● 2016/10/7 (金) @ 湯田 Organ's Melody
出演:十亀陽太、mekoisu 、岡茂毅、ふかまちこん
開場:19:00
前売 1000えん / 当日 1300えん (共に1ドリンク別)


【CD】

「往路」(2013年制作):
◯各ライブ会場
◯高円寺 円盤
◯岡山 DIG DIG ◯DIG DIG通販
◯JET SET KYOTO ◯JET SET通販
◯JET SET TOKYO
で発売中
・・・村岡ゆかさんがベースで ケッチの岡さんが録音とギターで参加してくれました










※転載は禁止させていただいてます。ご了承下さい。


2016 7月の
●2016/7/10 (日) @ 黄金町 試聴室その2
「平屋製作音楽会 VOL.4」
出演:OBAIHO石原ヨシト(from名古屋)、岡田了ふかまちこん
開場16:00 / 開演16:30
前売り2000えん(1ドリンクつき) / 当日2500えん(1ドリンクつき)

やった曲:
1. 氷の山
2. 移動手帳
3. 大きな愛
4. カシュクール
5. 牛乳石鹸の産声
6. 星のあいだ
7. こん
8. 冬の湖

 
●2016/7/17(日) @ 八丁堀 七針
出演:児玉真吏奈(from大阪)、フジワラサトシふかまちこん
開場19:00 / 開演19:30
1800えん

やった曲:
1. こん
2. カシュクール
3. 移動手帳
4. 大きな愛
5. 水泳
6. 牛乳石鹸の産声
7. 考古学者の歌






ありがとうございましたー。
なんかかけたらのせます。








 
posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |
2016/5/7 の
2016/5/7()高円寺 円盤
「宮崎からのお客さま」
出演:くにや(from宮崎)、犬風オスカル・マットソン・アペルモ(fromスウェーデン)ふかまちこん
19時 開場 1500えん(1ドリンクつき)

やった曲:
1. やまふじ
2. 移動手帳
3. 大きな愛
4. カシュクール
5. 牛乳石鹸の産声
6. こん


ありがとうございましたー。










なんかかけたらのせます。









posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |
2016寒中お見舞いの絵


去年のはこちら












posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |
2016/01/12 の
 ● 2016/1/12 () 高円寺 U-hA
出演ホノベミナミ酒井己詳コルネリふかまちこん
open18:30 / start19:00
2000えん+ドリンク500えん

やった曲:
1. イカレポンチだから
2. 移動手帳
3. カシュクール
4. 考古学者の歌
5. 牛乳石鹸の産声
6. やまふじ
7. 冬の湖

あけましておめでとうございましたー。

ライブの数日前から風邪を引く→なおりかけで、声が出なくなり、ようじょうするもなかなか出ず、前日、いよいよ心配&しょんぼり &投げやり&いやでも…等 としていたのを、岡さんがとても励ましてくれてなんとか。軽くピアノを触りながら、どんな風に声が出ないのか、どんな音なら出るか、声が出なかった場合どんな感じでいようかとか。意識してやっていたわけではないけど。当日はあったかいお茶とか飲んでのど飴なめて自由に過ごしていたような気がする。

声が詰まったように出なかったり、ヒューという音が出たり、声が出たときはひっくり返ったり。小さい声や低い声は出しやすかった。咳は時々出る。うたっているあいだは咳出なかった。やる曲はリハのときにあるていど選別していて、明らかに声出ないだろうと思うものを無理して選んだりはしなかったけれど、演奏した曲の中で、ささやかに冒険したり、危なくなりそうだったらなんとなくベクトルをそらしたりして楽しめました。充実感あった。

しかしその後出演されたコルネリさんのハイパーすごいライブを観ながら、ちゃっかり嫉妬している自分もいて、そんなのを呆れたり面白がったり。

(※共演した人のライブのことをもっとかきたい。)





またなんかかけたらのせます。










posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |
2015/11/22 の
2015/11/22 () 国立
出演臍藤シンタふかまちこん
open18:30 / start19:00
1500えん+1ドリンクオーダー

 2015/11/22 () 国立 
出演臍藤シンタふかまちこん
open18:30 / start19:00
1500えん+1ドリンクオーダー

sirokuromoannende


ありがとうございましたー・

やった曲;
1. イカレポンチだから
2. カーミット3
3. まどろみ
4. カシュクール
5. 冬の湖
6. 移動手帳
7. 水泳
8. 牛乳石鹸の産声
9. 考古学者の歌
10. こん(←臍藤さんと一緒に演奏!)




「奏」というお店は初めてお邪魔しました。
古いものがいっぱいあって、清潔なかんじがした。その人がその人なりのバランスで自然に受け取って手入れして大事にしている感じがした。ここで音楽を鳴らしたら気持ちいいだろうな。
リハはすごく緊張した。
リハのおわりのほうでさいとうさんが合奏を提案してくれる。試しに「こん」をやってみた時の、沸き立つようなあの感じ。いい感じだ〜…と思って、そのままいい感じを本番へもっていけそうな気がした(※本番はものすごく緊張した。)

リハおわったあと、開場して、開演までの間、店主の方やお客さんが煙草を吸っているのを見て、いいなー。この瞬間によく似合うなー。とおもった

またなんかかけたらのせます。














posted by ふかまちこん | 00:00 | - | - | - |